今週は映画と絵本

「私には ”土佐信道の三倍法則” というのがある。


 私が”1時間で終わる”と宣言した作業は


 なぜかきっちり3時間かかるのだ


               土佐信道(1967~)」


 



 


 


今日は午前中、雑誌の取材からスタート。


 


 



 


 


さんざん悩んだEDELWIESSのキャプションデザインは、


初期EDELWEISSのようなシンプルなものに落ち着く。


ここに立ち返って、もういちどじっくり吟味。


 


「最高に達したいならば、最低からはじめよ。」


 


 



 


 


黒板も完成。


ぺたぺた紙が張ってます。


 


 



 


 


いよいよ今週! その1


 


映画 「腑抜けども・・」 がいよいよ今週末に封切です。


みなさんぜひぜひ映画館へ。


社長へのSFXを・・・お楽しみください。


 


 



 


いよいよ今週! その2


 


谷川さんと作った、絵本「すーびょーるーみゅー」、発売します!


本屋さんには、もうすでに並んでいるようですね。


 


 



 


 


アトリエの二つのゴミ箱はどちらも「燃えない」。


「常に 冷静でいること 」 という戒めを、ひっそりと主張しています。


 


 



 


 


プチプチも買いました。


そういえば、「無限プチプチ」も発売されましたね。


 


 



 


 


飛行艇も組みあがりました。


旋盤の背景が良く似合います。


 


さて、あとは飛び立つのみ!


 


明日はいよいよ梱包チェック!


 


 

コメントは受け付けていません。