いよいよ今日!

ノートがすごいのは、
もともとフリーズしているので、
突発的にフリーズしないことだ。

土佐信道(1967~)

さて、いよいよ明日、高知に出発です。
(今は夜中の三時だから、今日か・・・)

本日は、トークショーに向けてのネタをしこんでました。
パワーポイント用の。

しかーし、突然PCの調子がおかしくなって、
なんだなんだ?と調べてたら、一日が終わってしまいました。

原因は、いつのまにかインストールされていた
ウィルスソフトのせい。
きー!!

こんなことで時間をとっていたことが、
もー腹立たしい。

同じ機械の修理でも、動かないモーターが
動くようになったときは、達成感があるのに、
どうしてPCが異常から立ち直ったときには、
やるせない疲労感があるのだろう・・・

高知県のみなさま、
明日、お会いしましょう!

コメントは受け付けていません。