コスプレ写真きたきたー

人に伝わるものとは、
「伝えたい気持ち」ではなく、
「伝えたい気持ちを形にしたもの」である。
           土佐信道(1967~)

ゴールデンウィーク、制服コスプレ写真がどしどし来たのでご紹介!

090502_141601

社長評:
末っ子のどーでもいー感が、にじみ出た一枚ですね。

090503_144101

社長評:

二人が指差してる方向が違いますが・・・

090503_155002

社長評:

よろこびの舞ですか。
みごとに顔を隠してますね。

090504_105402

社長評:

頭からギターラ。
クジャクに見えます。

20090429112804

社長評:

ダルマ、重いですか?

20090502103959

社長評:

こらこら、末っ子。
カメラみちゃだめでしょ。
お兄ちゃんたちを見てごらん!!

20090502154049

社長評:

こ、こ、ここは美術館ですよ。

20090503120120

社長評:

これは子供が来た明和ワンピース。

200905041515001

社長評:

これは大人が来た明和ワンピース。
アダルトですね。
同じ服でも、こうもちがうか。

Ca3b0094

社長評:

こまわりくん・・・かな。
おしりの向きがちとちがう。

Ca390354

社長評:

美術館で、よくやるなあ。

Ca3903840001

社長評:

ダブルグリコ。または、
「出」という漢字。

Dsc00426_2
 

社長:

左右にエクトプラズムが写ってます。

Maywa3

社長評:

後ろに、職場の上司の霊が、写ってます。
「仕事をしろ」と。

みなさん、ひねりますねー。

コメントは受け付けていません。