荷物、東京に到着 そして コスプレ

壊れるかな・・・と思った部分は、
必ず壊れる。
これがマシンアートの法則である。

    土佐信道(1967~)

今朝の朝6:00、無事に高知から荷物が10tトラックで届きました。
よかったよかった。

さて、
恒例になりました、コスプレ写真、
いよいよファイナルノミネートです!

60

 

社長評:

かぶんないなら、帽子をレンタルしなくていいじゃん。

61

 

社長評:

禁断の愛をはぐくんでください。

62

 

社長評:

あやまるなよ。

64

社長評:

この解像度での判断だが、
かわいい子だと思う。

65

 

社長評:

夫婦喧嘩か?

70

 

社長評:

生足ですね。

71

 

社長評:

なんだろーなー
すごい、高円寺のにおいがするカップル。

高知の人だろうけど。

72

 

社長評:

送られてきた写真の中で、

もっとも恐ろしかった写真です。

とくに、右手のピース。

73

 

社長評:

右の若者、

若き日の、立花ハジメを思い出しました。

または、さかなクン。

74_2

 

社長評:

ヤンキーあがりの工員の、ただし座り方。

75_01

 

社長評:

にやけとるなー

75_02

 

社長評:

目がちょっとサゲやん。

*注  サゲやんとは、明和電機初代工場長の名前

78

 

社長評:

新婚1年目とみた。

79

社長評:

しっかり見つめてますが、

あなた、変だよ。

81

社長評:

黄色の袖がおしゃれだねー。

82

社長評:

なぜ腹が白飛びしてるのか。

83

社長評:

オタクギョタクてぬぐい。

その手があったか。

84_01

社長評:

三角関係か。

85

社長評:

また出た

手長子供!

藤娘でもおどるか?

86

社長評:

だれもがやろうとおもうが、
いくらなんでも、とひかえるポーズを
あんたはよくやった。

さあ!!

以上が全ノミネート作品です!!

次回は、これらの作品の中から、

「ベスト10」を発表します!

コメントは受け付けていません。