ビチクソ攻撃や!! <明和電機VSウルトラファクトリー>


Ymo_3

 

先週末は、京都造形芸術大学のウルトラファクトリーで、ワークショップ。

 

Rimg0744

 

ヤノベケンジ氏率いるウルトラファクトリーと、明和電機は
現在、対立状態にあり、この冬、決戦を予定している。

で、宿敵・ヤノベケンジ氏の牙城で、警戒しながらの三日間。
問題なく最終日向かえ、帰ろうとしたら・・・・・

Photo_2

 

「ビチクソや!! 明和電機の社長のケツが、ビチクソや!!」

とヤノベケンジ氏が大笑いしながら叫ぶではないか。

Rimg0773

みたら、おしりがなぜか黄色。

「明和電機が、ウンチもらした!!
 明和電機が、ウンチもらした!!」

小学生なみに狂喜乱舞するヤノベケンジ氏に、
ウルトラファクトリーの面々も大笑い。

「ほんまや、明和電機が、ビチクソや!
 普段は青い人が、黄色や!!
 うけけけけけけ」

と、高らかな笑いごえが、工房に響き渡った。

いったい、いつの間に?

ぜんぜん気がつかんかった。

僕のイスに、細工がしてあったのか?
はたまた、遠くから水鉄砲のようなものでインクを発射したのか・・・・

と、思っていたら。

Rimg0793

おいおい。

トラヤン。

なにもっとんねん。

Rimg0794

黄色のコピックやないかっ!?

お前か!

音もなく忍び寄って、僕のおしりに

黄色を塗ったのは!!!

くそう。

このお返しは、かならず・・・・・・

(つづく)

コメントは受け付けていません。