女風呂に入ってきました

八月のアトリエ展に向けて、自費出版を計画中。
参考資料を求めて、池袋の乙女ロードへ行ってきました。
K-BOOKSなどで、必死に印刷のすんばらしい本を物色していたんですが、ふと気付けば、夏休みでごった返してる店内に、男は僕だけではないか。
小さい頃から、BLな姉二人の影響を受け、どっぷり少女漫画を読み、小学校三年のときに、学校でただひとりキャンディキャンディのファンクラブに入っていた僕なので、
なんの違和感もなく物色してたんですが、
ふと、
「ここって男の人もくるんだ・・・」
という、ひそひそ話を耳にし、はっと自分が男であると意識した。
おお。
そうか。
ここは女風呂ではないか。
なんで男一人、10メートルはあろう、レジ待ちの列にならんどるのだ。
などと一瞬思いましたが、すぐに忘れて、同人誌、物色しました。
そのあとは、同人誌専門の印刷会社、サンライズへ。
作りたい本の説明をしたら、丁寧に対応していだきました。ありがとです。
ただ、夏コミ進行で、納期が間に合わない!
どなたか、下記条件を満たす印刷屋さんを知ってたら教えて!ぐー!
A4サイズ
よことじ
200ページ
中身 モノクロ
表紙 四色
納期 8月19日以
たすけてー

コメントは受け付けていません。