オタマトーン オフ会 略して「オフたま」 決定!!

Offtama_logo_2

オタマトーンオフ会、略して「オフたま」の日時場所が決定しました。

■日時 11月29日(日) 午後3時から

■場所 明和電機アトリエ
     東京都品川区荏原3-7-14 アルス武蔵小山1F

     最寄駅 東急目黒線「武蔵小山」

*大阪大会は、12月12日を予定しています。

Photo_3

さて、日程など決まったオフ会ですが・・・

オフ会って、何をするんでしたっけ?

漫画?コスプレ? それはコミケか。

それとも和民とかに集まって、「おぬしのオタマ、いい音がするでござる」
とか言うやつだっけ?(羽生生純 恋の門 のイメージ)

Photo_4

とりあえず、みなさん自分のオタマトーンを持ってくるから、
あれかな?マダムの「うちのチワワ自慢」みたいになるのかな?

今回は明和電機のアトリエが会場なので、
せっかくだから、オタマトーンがらみで、何か作った人は、
持ってきてください!

オタ漫画とか。オタマ料理とか。オタマ工作とか。

社長も、オタマトーンの面白工作、秘蔵映像など
を作ってお待ちしております!

とりあえず冒頭のイベントロゴを作っておきました。
転載・加工は自由ですので、ご利用ください。


コメントは受け付けていません。