オタマトーン オフ会 さあ!どうする?

オタマトーン・オフ会。

場所は明和電機のアトリエ。

ぶっちゃけ、こんなにフィーバーしてる商品を明和電機は出したことがないでんすね。

だから、大混乱しております。土佐信道も、明和電機も、吉本興業も、キューブさんも。

これまで、明和電機のアトリエは、基本「クローズ」だったのです。
なぜなら、そこは、神聖なる「作品」を作るアトリエだからです。
僕も、自分のアトリエには、なみなみならぬ思い入れがあります。
それはコックさんで言えば、自分の調理場ですから。

緊張感。
隅々まで張り詰めた空気。
モノを生み出す場所。
アトリエとは、創作の出発点なので、作家にとっては
本当に神聖な場所なんです。

さて、その場所を公開し、オフ会の会場とする。
これは、ちょっとビビる気持ちが、正直あります。
今回は特に、ヒットしてしまってるので、誰がくるかわからない。

でも、こうも思います。
いいじゃないかと。
オタマトーンを買って、大好きになってくれた人が、集まれば、
それだけで、ハッピーなことじゃないかと。

考えすぎたら、手が止まる。
結果なんて、やってみないとわからない。
心配したって、しかたない。

というわけで、オタマトーンを持ってる人は、来てください!
オタマ好きが集まれば、ぜったいそれだけで、
面白くなりますから。
もちろん社長も、ネタ、しこんどきますよー。

さて、オタマトーンをもっていない方は?どうする?

これは明確です。

買ってください!!

だって、それで明和電機は食っていってますからね!
これはねー、もー、明確。

自転車持ってないのに、ツールドフランスに参加する人なんて
いませんからね。

で。持っていないかたのために、
オフ会会場でも、オタマトーン、販売します!!
この品薄な時期に、確保いたしました!!

買って!
買って!
買って!

・・・・・・・買え買えいう、アーティストもなんですが、
そこんところ、カッコつけてもしかたないです。

とにかく、オフ会は、面白いものになるよう、全力でがんばります!

ご期待ください!


オタマトーン オフ会 さあ!どうする?” への9件のコメント

  1. 先ほどメールもお送りさせて頂きましたが、行きますとも! 
    むしろ行かせて下さい!
    抱腹絶倒の作品を生み出す神聖なるアトリエだからこそ、そこに集いたいと思うのも、心理だと思うのです(ご迷惑とは思いますが……)
    楽しみです。ホント、ワクワクしてますから!

  2. うんうん!ホント大人気ですね。
    社長の気持ちよぉ~くわかります。
    いろんな所か「みんなから愛されてる感」
    ヒシヒシ伝わってきます。
    「愛は愛を呼ぶ」と思うので、
    オフ会きっとラブリィ~になると思いますよぉ~。
    ワタクシはまだ購入していませんが、
    みなさんに触発されてボチボチ欲しくなってきた。
    そのうちきっと購入すると思いまぁ~す!
    準備ワクワク☆ドキドキ☆頑張ってください!

  3. ウレシイ☆
    京都在住ゆえ、いつもイベント情報を指咥えてみてました。。。
    大阪大会、何処でやるんでしょう?
    注文中のオタマトーン、間に合うかしら・・・(悩)。

  4. 家族3人で参加予定です。
    子ども、小学一年ですけど、大丈夫ですか?
    できれば、開始時間はなるべく、ズレずに、時間通りに
    始まってくれることを希望…期待しています。
    で、オタマですが、電池を入れ替えたばかりでも、
    たまに鳴らなくなる時があるんですが、何故…?

  5. >おおむらさま
    小一、大丈夫でしょう!
    たまに鳴らなくなる原因で一番考えられるのは、
    フタのねじがゆるいことです。
    ドライバーで、きっちりしめて見てください。
    それでもおかしければ、メーカーのキューブさんに
    問い合わせてみましょう!

  6. 行かせていただきたいです。でも、オタマトーン、注文しているのですが、まだ、届いていません。そちらで購入させていただきたいなぁぁぁ、と思っています。早めに行って行列していたほうが、いいのでしょうか・・・でも、それってご迷惑ですよねぇ(^_^;)・・・と、うだうだ考えて書いてしまいました。
    ぺこ

  7. 子供、大丈夫でしょう。
    とりあえず、大人たちが、オタマトーンを持って大集合している
    光景は、強烈な思い出として刻まれることはまちがいない。
    それでもよければ!

  8. おおむらです。
    オタマトーンの故障?について、
    コメントありがとうございました。
    >たまに鳴らなくなる原因で一番考えられるのは、
    フタのねじがゆるいことです。
    ということですが、
    一番高い音が出ない(Hi)
    一番大きい音が出ない(スピーカーマークの最大)
    多分、その部分の配線が切れているのでは?
    という、我が家の電子工作好き旦那のコメントです。
    良品と交換なんて、オフ会当日は無理ですよね…
    キューブさんには、問い合せのメールを出しておきました。
    明日、楽しみにしてます。行けるといいなあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。