ひさびさ 兄ちゃんと製品デモ <イーアスつくば>

Rimg0019

日曜日は、つくばにある巨大ショッピングモール、「イーアスつくば」で
ラジオの公開収録をしてきました。

明和電機はビジュアル系なので、ラジオで聞いても、さっぱりオモシロさが
つたわらないのではないか・・・・とみなさんお思いでしょうが、違うんですねー。

逆です。伝わらない分、聞いている人は逆に想像力をふくらませるから、
面白いんです。当人にとってはそれがすごくリアルになる。
ラジオで通販のショッピングをやって成功するのはそのため。見ないでも人は買う!

さて、つくばのライブ、ひさしぶりに兄・正道と、パチモク&コイビート。
あうんやね。

Rimg0029

お客さんは、満員御礼。
明和電機は、こういうオープンスペースの製品デモ、得意です。

Rimg0074

そしてなんと、今回はコーラス隊が!
まるでナッパーズや!

この演奏をバックに、兄・正道、山下達郎の「クリスマス・イブ」を熱唱。

味わい深かったなあ。
ちなみにこの日のために正道、前日はカラオケで自主連しておりました。

「でんなあ・・・高音が・・・」

と言ってました。

「山がないから、いろいろ途中に芸をはさもう思うたけど、ムリやな・・・」

とも言ってました。

はさまんでもよろしい。

Rimg0132

このイーアスつくばには、サイバーダインのロボットミュージアムがありまして。
おじゃましました。

ロボットスーツを着る社長。
気ぐるみ、得意です。

つくばのデモは、オタマトーンのプロモーションでもありました。
たくさんの方に買っていただき、ありがとうございました。

さて!
次は水曜の東急ハンズのサイン会です
なにしたろーかなー。ふふふ。


/>

コメントは受け付けていません。