オタマトーン WAHHA GO GOモデル 登場!!

Otama_wahha

でーたー!!
オタマトーンの新作。「WAHHA GO GOモデル」です。あの明和電機が開発した笑うロボット「WAHHA GO GO」の顔を忠実に再現。さらに金メッキ、銀メッキの豪華仕上げ。まるでブラス(真鍮)やクロムの管楽器のような輝き!

すでに「明和電機ボイス計画宣言展」の先行販売で、手に入れた方もいらっしゃると思いますが、一般流通は、6月中旬を予定しています。

Wahha_main

初代オタマトーンとは正反対の不気味な表情に、明和電機もキューブさんも、「はたして大丈夫なのか?」と心配していましたが、明和電機ボイス展での反応を見ると、「逆にアーティスティックで高級感あふれるから、いいわ」とか「縁起がよさそう、玄関にかざるわ」などの好感触。いける?いける!

明和電機ボイス計画展の会場に、「鼓」を演奏される方が来場してましたので、無理やりコラボレーションしてみました。ご本人は「顔が映ったら、破門です、破門」といいながら、こころよくワッハゴーゴーモデルと一緒に演奏していただきました。ありがとうございました。なかなか気持ち悪くて、いいですねー。

なんなんだ?このアマゾンの広告のグラフィック・・・・・

コメントは受け付けていません。