この秋はステージに立つ!

Seamoons2_004

みなさん、サバオって知ってます?明和電機が開発した13週目の胎児のキャラクターなんです。ときどき、このサバオちゃん、舞台で狂ったパフォーんマンス(注:1)を見せてくれるですが、この秋、ひさしぶりに登場です!

注1: 中身は社長

10月19、20、21日、品川プリンスの中にある「吉本プリンスシアター」で、おこなわれるバラエティーショー、「ステージマンショー」に、サバオちゃんが出演です。たとえば、10月19日(火)の出演メンバーを見てみると・・・・

10月19日(火)
◆司会 エハラマサヒロ
◆お笑い ライセンス/天津/フルーツポンチ/はんにゃ
◆ユニットコント 山崎邦正/桂三四郎/ザ・パンチ/大西ラ
イオン/楽しんご
◆スペシャルパフォーマンス KAMIYAMA
◆歌ネタ エド・はるみ
◆演奏 タカダ・コーポレーション 大貫/もり

◆スペシャルライブ 明和電機(サバオちゃん)

・・・カオスな面々ですね。後半の「エド・はるみ>タカダ・コーポレーション>明和電機」というたたみかけるような流れがしびれます。その他の日程の出演メンバーは、

10月20日(水)
◆司会 エハラマサヒロ
◆お笑い FUJIWARA/麒麟/アジア
ン/ハリセンボン
◆ユニットコント 水玉れっぷう隊/栄島智/宮崎重信/他
◆スペシャルパフォーマンス KAMIYAMA
◆歌ネタ なだぎ武
◆演奏 出雲阿国
◆スペシャルライブ 明和電機(サバオちゃん)

10月21日(木)
◆司会 エハラマサヒロ
◆お笑い 博多華丸・大吉/パンクブーブー
/フットボールアワー/南海キャンディーズ
◆ユニットコント 大山英雄/バッファロー吾郎/なだぎ武/他
◆SPパフォーマン
ス KAMIYAMA
◆歌ネタ 椿鬼奴
◆演奏 出雲阿国
◆スペシャルライブ 明和電機(サバオちゃん)

・・・もーね。身が引き締まる思いでございます。
平日の2時という、「サラリーマンは行けへんがな!」という微妙な時間帯ではございますが、ぜひぜひみなさん、お越しください。

「ステージマンショー」は、明和電機&サバオちゃんは11月も出演予定です。このステージで勢いをつけたところで、12月はなんと、明和電機、ひさしぶりの単独ライブを行います!

>>「明和電機クリスマスライブ2010 ボイス・メカニクス」

オタマトーンの勢いにのっかって、最近取り組んでる「明和電機ボイス計画」の新型マシーンと新ネタとスペシャルメンバーをそろえての、クリスマス・コンサートです。

チケット前売りは11月1日から始めます。「ええー、絶対行きたい。売り切れたらこまるー。」と言う方は、明和電機ファンクラブ「明和電機協同組合」のみなさん限定の先行発売をただいま行っていますの、是非入会しましょう。>>入会方法はこちら。

この秋はステージで、はっちゃけるぞ!

コメントは受け付けていません。