ホームセンター式ロボット、完成!


Robo_72



無事にホームセンター式ロボット、完成しました!材料費もそれぞれ一万円以内でできました。
いえい。

さて、ここでクイズです。このロボットたち、ホームセンターと100円ショップで買ったものだけを組み合わせてできてるのですが、何が使われてるかわかりますか?

それでは種あかし。ピンクちゃんだけお答えしますと、

頭・・・・・・・・室内用ゴミ箱
動体・・・・・・屋外ゴミ箱
スカート・・・・ゴム製せんたくカゴ
目・・・・・・・・懐中電灯&犬用のごはん皿
アンテナ・・・ふとんたたき
耳・・・・・・・・霧吹き
口・・・・・・・・たまご切り
手・・・・・・・・ふとんバサミ

全部わかった人は、かなりの100円ショップ通です。さあ、ブルーちゃんやイエローちゃんのロボットもなんの道具か探してください!

さてさて、このロボットたちですが、実はNUTプロジェクトの脇役さんなんです。メインの皆さんんの写真については・・・・公開までもうしばらくお待ちください!お楽しみに!

コメントは受け付けていません。