「NUT<ナット>」の情報、ぞくぞく解禁!!




Nut_cd_300

明和電機プロデュースのアイドル「NUT<ナット>」。ジャケットデザインができました!デザイナーは明和電機のグラフィックデザインを手掛けてはや17年、中村至男さん。「いやあ~今度はアイドルですか~社長~。だったらジャケ写は、篠山紀信さんかなあ、なんちゃって~
」と冗談で言ってたら、ホントに篠山紀信さんに撮っていただけました!

篠山さんから、「明和電機さんもアートをやってるから、僕もアートを作るつもりで撮りますよ」とおっしゃっていただいた時は身が引き締まりました。

そしてついにPVもYOUTUBEにて公開しました!監督は以前もブログで紹介しました、特撮映画界の若手ホープ、田口清隆監督。キュートでマニアックな映像ができあがりました。

楽曲は久しぶりに、わたくし社長、作詞・作曲しました。「人生は楽しいことも、悲しいことも、それぞれ半分ずつある。でも、どちらを向いて生きるかでその人の人生の色(トーン)が決まる。どうせなら、楽しい色(トーン)を向いて生きた方がいいんじゃないかな?」という、僕の思いをこめました。

編曲はモトコンポのDr.USUIさん。明和電機の昔からの知り合いで、今回は60年代テイストにピコピコ感+明和楽器を足してもらいました。すてきな仕上がりです!さすが!

続々と情報の公開が始まったNUT.今後の展開に、こうご期待!

Nut

コメントは受け付けていません。