おめでトーン♡ありがトーン いよいよ明日発売!!

Photo

NUTが歌う「おめでトーン♡ありがトーン」がいよいよ明日、リリースされます。

震災が起こった直後、テレビから流れてくる悲惨な現場映像を見て、この曲は、震災で大変な今のご時世にあわないのでは?という気持ちが僕自身の中にありました。とても、「おめでとう」とは言えない状況でした。

しかし。

自分が作った歌、そしてNUTのみなさんに元気よく歌ってもらった歌に込めた「思い」は、地震がこようがこまいが、変わらず、確実にありました。そのことをちょっと書きます。

Photo_2

これは僕の人生観なのですが、誰の人生にも「楽しいこと」と「悲しいこと」は、50%づつある。楽しいことが80%とか、悲しいことが90%とか、そんな人生はない。かならず半分ずつある。あとは、その人が、どちら側を向いて生きていくかによって、その人の人生の色(トーン)が決まる。悲しい方を向いて生きる人もいる。それを僕は否定しない。だけど、自分の生き方としては、楽しい方を向いて、明るく生きた方が好きだ。「おめでトーン♡ありがトーン」は、その思いをこめて作りました。以下、歌詞です。

おめでトーン ありがトーン はじけ飛んで ニコニコ
おめでトーン ありがトーン 涙ふいて ニコニコ
おめでトーン ありがトーン 肩を組んで ニコニコ
世界にコンガチュレーション 歌えおめでトーン

素敵な人に出会ったり 一人で悲しくなったり
僕らの人生いつでも アラカルト

きらめく夢追いかけたり 悩んで立ち止まったり
いったりきたりで歩いた Rainy and Sunny day

思い出の中にはたっぷりと いろんな色(トーン)がある。
明日が虹色になるように 輝く船出を祝おう!

おめでトーン ありがトーン はじけ飛んで ニコニコ
おめでトーン ありがトーン 涙ふいて ニコニコ
おめでトーン ありがトーン 肩を組んで ニコニコ
世界にコンガチュレーション 歌えおめでトーン

今はこの歌を作ってよかった!と思っています。誇りを持っています。震災からの復興や、新しい時代をいよいよ作らなければならない、まさに「船出」に僕らは来ているから。

そしてNUTのみなさん。こういう時期だからこそ、「歌姫たち」の出番です!歌い、踊り、元気をみんなにふるまってください!明和電機 特別広報部 派遣社員として!

Photo_3

で!

そんなNUTと明和電機のイベントが4月2日に品川プリンスシアターで行われます。正式に明和電機がNUTを雇用することを表明します。そして、明和電機のナンセンス楽器にあわせてNUTが歌います!大丈夫なのか!ついてこれるのか?NUT。

ゲストにDr。USUI氏。わたくし社長は、得意のティンパニーをぶったたきます!自粛0%!入場料金は1000円。珍しいものを見たい方は、是非おこしください。

****

『明和電機×NUT「春のおめでトーン♡ありがトーン」フェア』

  • ■ 日程:4/2(土)開場19:00 開演19:30 60分公演
  • ■ 出演者:NUT(花乃由布莉・林沙奈恵・三澤佳奈)、明和電機、
    本田みずほ(MC)、ポテト少年団.菊地(MC)
  • ■ 会場:品川よしもとプリンスシアター
  • ■ チケット:前売¥1,000 当日¥1,500(全席指定)
  • ■ 詳細はコチラ
    http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/koen/2011/nut04.html

****

コメントは受け付けていません。