チューリッヒライブ2011 <三日目>

Foto

ダダンダダンダン!(ターミネーターの曲で)
5月31日、いよいよ、チューリッヒにてライブを開演いたしました。盛り上がったなあ。

昼間に地元のラジオ局の取材をうけました。セッティング中の明和電機の映像はこちら!

Dsc_0127

Dsc_0072

Dsc_0324

唯一の心残りは、現地の方に「絶対うけるから!」ということで教えてもらった「チワワの歌」を歌ったんですが、いまいちに御客さんがポカーンとしてたこと。敗因は僕の英語の歌詞がメタメタだったことと、僕の踊りがメタメタだったことと、その社長の姿を工員さんたちが見て大爆笑、彼らの踊りもメタメタだったから。いかん!これじゃいかん!特訓して明日のライブにのぞむぞ!

「チューリッヒの人はみんなおとなしいのに、大騒ぎして喜んでましたよ!」と現地のスタッフから。喜んでもらえるのは、ほんとうれしいですね。

コメントは受け付けていません。