明和電機 事業報告ショー2012 開催!!

2012_jigyoshow

明和電機の一年間の活動と、これからの一年の活動計画を報告するイベント、「事業報告ショー」を今年も開催します。

昨年の事業報告ショーは、震災の直後でした。さまざまなイベントが自粛される中、「こういうときこそやるべき!」と、電気を使わない改造自転車による人力テクノの演奏でオープニングを行いました。あれから一年。すべてのクリエーターのみなさんが自分の創作の意義を自問し続けたことと思いますが、僕も考え続けましたね。

振り返れば、初の海外大型展や、たくさんの海外出張、ライブを行って、「外から日本を見る」一年でありました。そして一方で7年ぶりに国内ライブツアーを行い、地方のみなさんとの笑顔をたくさん見ることができた年でもありました。

明和電機は来年20周年を迎えます。その節目に向けて、本年は「作る」ことに専念する年にしたいと思っています。そんな社長の一年間の思いとこれからの野望を、ナンセンス楽器の演奏と爆笑のプレゼンテーションでご紹介します。みなさま、ぜひご来場ください。

  • ◎日時:2012年4月6日(金)  開場18 :30/ 開演19:00
  • ◎場所:五反田文化センター 音楽ホール(東京都品川区西五反田 6-5-1)
    ※JR山手線「五反田駅」 徒歩15分
    ※東急池上線「大崎広小路駅」 徒歩10分
    ※東急目黒線「不動前駅」 徒歩7分
  • ◎入場料金(全席指定):前売¥2,500 / 当日¥3,000
    ※電協組合員先行発売あり
    ※2月15日チケット一般発売開始
  • ◎チケット取り扱い
    ・チケットぴあ:0570-02-9999 / Pコード:620-660
    ・チケットよしもと:0570-041-489 (自動応答システム) / 0570-041-356 (オペレーター) 受付時間10:00〜18:00
  • ◎公演に関する情報・お問合せ:チケットよしもと 0570-036-912 (受付時間10:00〜19:00)

.

コメントは受け付けていません。