明和電機 事業報告ショー2012 開催!!

2012_jigyoshow

明和電機の一年間の活動と、これからの一年の活動計画を報告するイベント、「事業報告ショー」を今年も開催します。

昨年の事業報告ショーは、震災の直後でした。さまざまなイベントが自粛される中、「こういうときこそやるべき!」と、電気を使わない改造自転車による人力テクノの演奏でオープニングを行いました。あれから一年。すべてのクリエーターのみなさんが自分の創作の意義を自問し続けたことと思いますが、僕も考え続けましたね。

振り返れば、初の海外大型展や、たくさんの海外出張、ライブを行って、「外から日本を見る」一年でありました。そして一方で7年ぶりに国内ライブツアーを行い、地方のみなさんとの笑顔をたくさん見ることができた年でもありました。

明和電機は来年20周年を迎えます。その節目に向けて、本年は「作る」ことに専念する年にしたいと思っています。そんな社長の一年間の思いとこれからの野望を、ナンセンス楽器の演奏と爆笑のプレゼンテーションでご紹介します。みなさま、ぜひご来場ください。

  • ◎日時:2012年4月6日(金)  開場18 :30/ 開演19:00
  • ◎場所:五反田文化センター 音楽ホール(東京都品川区西五反田 6-5-1)
    ※JR山手線「五反田駅」 徒歩15分
    ※東急池上線「大崎広小路駅」 徒歩10分
    ※東急目黒線「不動前駅」 徒歩7分
  • ◎入場料金(全席指定):前売¥2,500 / 当日¥3,000
    ※電協組合員先行発売あり
    ※2月15日チケット一般発売開始
  • ◎チケット取り扱い
    ・チケットぴあ:0570-02-9999 / Pコード:620-660
    ・チケットよしもと:0570-041-489 (自動応答システム) / 0570-041-356 (オペレーター) 受付時間10:00〜18:00
  • ◎公演に関する情報・お問合せ:チケットよしもと 0570-036-912 (受付時間10:00〜19:00)

.

明和電機 事業報告ショー2012 開催!!” への4件のコメント

  1. じゃあきっと地方の人が御社を見れる機会は、この事業報告ショーが最後かもしれないですね。これは行かなきゃ。

  2. 『デジモン』の打ち上げでお会いしたモノです。
    明日の五反田での公演は、是非ともオタマトーン愛用MusicianのCoppe'
    http://www.sweetrice.com/
    を連れて参りたいと思っております。
    お忙しいと思いますが、お時間ございましたら
    ご挨拶させて頂ければ光栄です♪

  3. この方法の魅力的インビクタは座って、時計は進歩的でスタイリッシュであり、それはお祝いの任意の種類に最適です。 このアプローチは、座って、時計は金の指輪色、潜在的にガンメタルに到着、および利点の結婚式の装飾ともプラチナイーグル親関連で真珠の顔を返す。 いくつかのあなたのアンティークウォッチ色相のコレクションは、範囲と同じように中央が付属しており、また、素晴らしいです! あなたが魅力的に見えるだけでなく、優れながら、毎日、この例外的なインビクタの腕時計に購入する必要があります。イオス6は2012年6月11日に終わっている。 このようなIOS 6などのインスタンスに対してかなり多くの機能がZyngaの提供のiPod Touchと組み合わせたアプリ、IPhoneからの愛好家は非常によく楽しみを持っていることがあり、イオス6通帳、イオス6がアクセス権を持って主導し、イオス6は、割り当てられた最適なインスタンスのバナーや広告は、メソッドを邪魔しないで または多分今でもあなたのiPad 2を適切に顔の時間を操作します。 イオス6は最初のIOSの記事2011年に渡さチャーリー専門職を探していることになっていた。

  4. iPhone 4の代替としてのクールな人気のある機能の一つは、FaceTimeのメディアプレーヤーでの会話かもしれません。 ただ問題は、削られる順番に30追加ユニットよりも低い生き残ったターゲットの過去のガールフレンドにかなり長距離にあなたのお母さんと共同で世間話を持っていた? 同様に開催されただけで30時間がない平野のためのあなたの心と対面古い何か? 関係なく、iPhone 4のものを合理化、ある種のそれが困難なことだった。 あなたの二頭筋、以下の好意をして、というだけの理由で説得iPhone 5デバイスまでの大部分を支えるために、図を得る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。