「ジョイフル明和」って何? 

Jyoihuru_maywa_cs3

 



4月6日(金)に事業報告ショーが開催されますが、その翌日の土曜日、これまた濃いいイベントをやります。それが「ジョイフル明和」です。

明和電機はご存知のとおり相当マニアックですが、それを好きになる方も相当マニアックです。けっこうな方が手先が器用で、明和電機をモチーフにした同人誌やフィギュア、工作なんかを作ってるんですね。これがよくできてる!

そうしたみなさんの制作物を一同に集めたら、さぞおもしろかろう・・・という動機で企画してみたのが「ジョイフル明和」です。

出展の基準は「明和電機をモチーフにした二次創作」であればなんでもありです。当日は販売もオッケーです。出店料もマージンもいただきません!!売ってください!!(著作を開放するのは4月7日だけですよ!)

ついでに社長も、工員さんも、マニアックな商品を作ってみます。本人が作ると二次創作にならないのがなんとも悔しいです。

出展してみたい!という方は、ぜひ下記の応募フォームでご連絡を!!販売なしの展示だけでもかまいませんので、お待ちしております!みんなでワイワイさわぎましょ!


ジョイフル明和 出展者募集】
 
◆とき:4月7日(土)
◆出展時間:12:00~17:00 
 ※当日準備、当日搬出です。当日の集合時間はお申込者に別途ご連絡いたします。
◆場所:明和電機アトリエ(東京都品川区)
◆出展条件:作品は、明和電機をモチーフにした二次創作、二次工作であること。
◆出展料:無料  (販売があった際の売上もいただきません)
◆お申込み締め切り日:3月30日(金)
◆お申込み方法
  表題を 「ジョイフル明和出展申込み」 とし、以下の「お申込みメール記入内容」
  もしくは添付の「出展表」に必要事項をご記入いただき
  明和電機メール(mail@maywadenki.comまでお送りください。
★応募フォーム (PDFデータ)

joyful_maywa.pdfをダウンロード

★お申込みメール 

 
 
1 出展名 (店名やハンドル名など)  
2 お名前  
3 お電話番号  
4 ご住所  
5 Eメールアドレス
6 出展作品の詳細・・・作品の形や大きさなどを具体的にご連絡ください。
  ①作品形態のイメージ図または写真 ②作品の大きさ  ③数量  ④販売の有無 
7 出展作品の展示方法 
     ※床置 壁面 台置 のいずれかをご連絡ください。
     ※展示台を持ち込み予定の場合、その旨をご連絡ください。
8 電源の有無  
9 希望展示スペース (例 50cm×60cm など)
10 その他展示に関する備考
 
◎注意事項 ※必ずご確認ください
・作品の展示、監視、及び販売に関する金銭のやり取りはお客様ご自身で行っていただきます。
・作品の破損や盗難等のトラブルは一切責任を負いかねます。
・展示台は高さ70センチの机のみご準備いたします。
・その他の展示に必要な台、小物、キャプション等は出品者でご準備いただくようお願いいたします。
・展示小物としての明和電機作品の貸し出しは行いません。
・壁面展示作品は紐をつけた状態でお持ちください。
・原則、作品の大きさ、重量に制限はございません。
 ※ただし極端に大きいものは別途ご相談させていただくことがございます。
 
・応募者多数の場合、展示面積や展示方法等、ご希望に添えない可能性がございます事をご了承ください。
・また、さらに応募者多数の場合は、出展者を抽選で選ばせていただくことになる可能性もございます。
 

.

「ジョイフル明和」って何? ” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。