オタマトーンDX 説明映像 公開!!




ついに公開です!
オタマトーンDXのくわしいスペックを紹介した「オタマトーンDX 説明映像」!!

初代オタマトーンを開発したときに、「もっと演奏しやすくならないか」「ラインアウトはつけれないか」「電池じゃなく、アダプターで演奏できないか」などのスペックの向上を、すべてもりこみました!

弾いていただければわかるんですが、これはもうオモチャじゃない!楽器です!

そのでかさも、目立つこと必須。
先日これを持ってテキサスのSXSWにいったとき、アメリカ人のみなさんの食い付き具合が
半端なかったです。「楽器はビジュアル!」という原則を再確認しました。

店頭に並ぶまであとわずか。
みなさま、どうぞお楽しみに!


コメントは受け付けていません。