明和電機 – Maywa Denki

組合員のみなさまへのお知らせ Denkyo Newsファミリー組合員のみなさまへ 


ファミリー組合員のみなさまへ
 
この度、明和電機協同組合のリニューアルに伴いまして、ファミリー組合員の募集を終了させていただくことになりました。

すでにファミリー組合員の皆様においては、現在の会員期限満了までは、チケットの先行販売(ファンクラブイベント含む)のみのご提供とさせていただきます。今後の継続手続きはお受けできませんが、予めご了承ください。ご継続の入金がありました場合、手数料を差し引いてのご返金対応とさせていただきます。ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

尚、これまで、お子様連れで電協組合限定イベントへご参加いただく際は、お連れのお子様もファミリー組合員もしくは電協組合員である必要がございましたが、今後は、電協組合員さまのお連れのお子様は組合員でない方でもご参加いただけるものになりますので、これからもご家族そろっての明和電機のご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

尚、ファミリー組合員終了に関するご不明点等がございましたら、明和電機協同組合までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 
【明和電機協同組合】 TEL:03-3341-3514(平日 15:00~18:00)
mail:denkyo@maywadenki.com