明和電機 – Maywa Denki

最新ニュース    News ラジオスーパー閉店と、明和電機ショップのリニューアルのお知らせ


ラジオスーパーの閉店のお知らせ

秋葉原にある「ラジオスーパー」を、6月19日を持って閉店することになりました。

ユニークで新しいラジカルなオブジェ、略して「ラジオ」を作っているクリエイターのみなさんの商品を販売するお店を作りたい!との思いから、2019年の3月、明和電機ショップのとなりに「ラジオスーパー」は、スタートしました。おかげさまで出店していただいたみなさまのご協力のもと、今年の3月30日で、3年目を迎えることができました。

たくさんのみなさんとつながり、刺激的な商品が集まった場所になりましたが、予期せぬ新型コロナウイルスの感染拡大が直撃したことで、秋葉原の街の様子や、時代構造もおどろくほど変化しました。この変化に対応できる新しい形のラジオスーパーを準備すべく、このたび現在の形のラジオスーパーを閉めさせていただくことになりました。

出店していただいたみなさま、そしてご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました。再び新しい場所にてお会いできることを楽しみにしております。

                             明和電機代表取締役社長 土佐信道

 

明和電機秋葉原店、リニューアルオープン

明和電機秋葉原店を7月16日にリニューアルオープンいたします。明和電機のナンセンスなアイテムをより楽しめる場所として生まれ変わります。それにともない改装工事と準備のため6月21日から7月15日まで閉店いたします。
閉店前の6月18日(土)19日(日)は、「大処分市」を開催します。おなじみのアイテムからレアな一品、そしてショップでよく見た「アレ」まで、一気に大放出いたします。みなさま、ぜひご来場ください。