engadget オフラインパーティー 本当に男だらけだった

Rimg0016_2

行ってまいりました、engadget  オフラインパーティー。

明和電機は、WAHHA GOGO やYUREX、オタマトーンを紹介しました。

開発スケッチも見ていただきまいた。

  >>>開発スケッチのホームページはこちら

Rimg0043

ほんとにね。
理系男子が大集合ですよ。こんなたくさんの茶髪じゃない男たちを見たのは、
久しぶりですよ。しかも六本木で。

Engadget_man

昨日のグログで、「こんな格好お人がおおいんじゃないか?」

という想像図を描きましたが、まさにそんな男子が多かった!

Rimg0081

その中で、自ら「その絵、私です」と名乗りでた方がこちら。

「メガネ、シャツ、タックイン、ユニクロのパンツ、革靴 ポーターのカバン」

と、ほぼ前面クリア。おしい!男子というにはアダルト!

でも、こういう感じの人、多かったなあ・・・・

とにかく、おもしろかったですよ。

専門用語が出るたびに、「おおおー」と会場がどよめくんだけど、

まったくわからない人(とくに女子)には、異教徒の教会に

まぎれこんでしまったぐらいの恐怖があったのではないか?

いいねー、こういう濃いイベント。

極端がいいですよ、やっぱり。

で、オタマトーンと両生類つながりの「ケロミン」さんもいらしてたので、

デュエットしました。

曲はきせつがら、「もみじ」です。

engadget オフラインパーティー 本当に男だらけだった” への2件のコメント

  1. わー。
    ブログがアップされたのをtwitterで拝見して早速読みにきました!
    社長のプレゼンちょう楽しかったです。
    あんまり機械わかんない女子のわたしでも。
    (ミーハーが闖入しててちょと申し訳なかったりでしたが。
    オタマトーンさわれてうれしかったです♪
    買います♪
    またこういうイベントがあれば是非参加したいと思いました!
    お疲れさまでした。

  2. 初めまして
    拝見されていただきまして
    いろんな意味で衝撃を受けました。
    関西に住んでいますが、みかけたら、購入したいと思います。
    いろんなコラボ期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。