イベントの開催についてのご連絡

余震が続いていますが、皆様大丈夫でしょうか?

さて、明和電機関連のイベントについてのお知らせです。21日(月)に予定しています「明和電機 事業報告ショー」は、予定どおり開催することになりました。

明和電機サイドの状況としては、品川プリンスシアターの劇場の安全性も確認でき、かつ明和電機アトリエから近い劇場で搬出入もしやすく、機材などの破損もないため公演が行える状態です。社会状況的に、賑やかな公演は控えるべき、という意見もありますが、こういう時期だからこそ、発想し、手を動かしてモノを作り、社会に発表して明るい笑顔を頂く明和電機の活動が、みなさまに元気をお届けできると信じています。

なにぶん夜の公演ですので、交通や停電が心配ではあります。ご無理のないようご来場ください。

また、今週の土曜日、26日に予定をしていました「PLAY PARK」は、主催者側の判断により、公演中止となりました。演劇・パフォーミングアートの実験的なイベントでしたので、ぜひ復興後の再演を期待します。

以下、明和電機HPでの公式発表です。どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【「東北地方太平洋沖地震」の影響による明和電機からのお知らせ】

■イベント開催に関するお知らせ

◎3月21日(月・祝)「事業報告ショー2011」
この度の「東北地方太平洋沖地震」の影響により3月11日(金)〜14日(月)の
間、会場となります「品川よしもとプリンスシアター」では公演を休演致しておりましたが、会場の安全上の万全を期すため劇場内点検を実施し、安全であるこ
とが確認されましたので、3月15日(火)の公演から再開することとなりました。
よって、3月21日(月・祝)に予定しております「事業報告ショー2011」も、緊急事態が起こらない限り、予定通り開催をいたします。
また万が一、今後、公演に変更等がございます場合は、品川よしもとプリンスシアター公式サイトにてお知らせをいたしますので、以下サイトをご参照ください。

品川よしもとプリンスシアター公式サイト:
http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/index.html

◎「PLAY PARK 2011〜日本短編舞台フェス〜」中止のお知らせ(3/16)

「PLAY PARK 2011〜日本短編舞台フェス〜」は、東北地方太平洋沖地震の影響により公演中止となりました。
楽しみにしていただいていた方々に、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻しに関しては、
公式HP http://playpark2011.com/をご参照ください。

公演に関するお問い合わせについては、
PLAYPARK事務局
03-6804-0064
info@playpark2011.com
にお願いいたします。

最後になりますが、被害に遭われたみなさまにおかれましては
お見舞いを申し上げるとともに、1日も早い復旧をお祈りいたします。

PLAYPARK事務局

コメントは受け付けていません。