忘れ物がありませんように・・・

 


「作業で一番つらいのは、70パーセント完成したときである。


 完成が見えてきたのに、目の前には未完成があるからだ。


                   土佐信道 (1967~) 」


 


 


アトリエもいよいよ、積み込みに向けて、騒然としてきました。    


 



 


 


荷物のチェックで、空間が埋まっていきます。


ほんと、引越しです。


 


 



 


 


工員さんの作業机 その1


 


平行にモノが並んでますね。定規があります。


 


 



 


 


工員さんの作業机 その2


 


やや平行です。  やっぱり定規があります。


 


 



 


 


社長さんの作業机 その3


 


平行があやしいです。   やっぱりやっぱり定規があります。


 


 



 


 


知り合いの方から 薬物 が届きました。


心臓が止まりそうになったら、注入します。


 


 



 


 


縁起物たちも、応援しています。


 


 



 


バカロボのイラストを仕上げました。


今年の秋は、こいつが大活躍・・・・の予感。


 


 


 


 

コメントは受け付けていません。