積み込みました!

 


 


「何かを始める前に、あきらめてしまう人は、


 釣りに行く前に、海には魚はいない決めている人と同じだ。


                    土佐信道(1967~)」


           


 


 



 


 


さあて、いよいよ積み込みです。雨が降らなくて、よかった!


土曜日のPM1:00。


 


 



 


 


これが明和電機がいつもお世話になっているトランポさんのトラック。


レモンイエローがきれいです。


でも4トンもあるので、交通量が多い道路に停車しての積み込みは、


大迷惑。


警察が来る前に、つんじゃえ!!


 


 



 


 


・・・と、いってもすごい量です。


 


それでは、定点観測で、積み込みの模様をご覧ください。


 


 


 



 



 



 



 



 



 


 


 


ここまでで2時間弱。早い!


警察も来ませんでした。


よかった。ほ。


 


 



 


 


ということで、トラックは一足早く、岡山へ。


無事に着きますように。


 


(自転車で向かってくる子供は、明和関係者ではありません)


 


 


 

コメントは受け付けていません。