高知展 おかげさまで無事終了!!

作業のスピードを上げるには、
「手抜き」をするか、「手数を減らす」かの
どちらかである。
       土佐信道(1967~)

昨日、高知ナンマシ展、大入りのもとに無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。
次回は、ライブで高知に戻ってまいります。
ぜひぜひ、はりまや橋で

「明和電機のライブをやろう署名運動」

をよろしくお願いします。

ライブといえば、昨日は、「漫技展」のラストをかざるイベントで、
ロビン西、KIMURAのツインボーカルユニット「漫技ボーイズ」で
ひさしぶりにドラムを叩きました。
おもろかったあああ。

この模様は、近々YOUTUBEにアップされる模様です。
ご期待!!

さてさて、最終日ということもあって、アホアホコスプレ写真も
かけこみで、ドサっと届きました。

しかし。

いつから「アホアホコスプレコンテスト」になったのだろう・・・

ではでは、
コスプレ写真、かけこみ第一弾。
いってみよう!!

44

社長評:

テーマは、「社内恋愛」だそうです。

45

社長評:

「携帯、電池なくて撮影できませんでした」

とのことです。

斬新です。

48

社長評:

父と子なのか。

それとも

だんなとヨメなのか。

49

社長評:

正しい指差しポーズです。

50

社長評:

満身のぴーすサインですね。

51

社長評:

「ヨガ」

だそうです。

52

社長評:

左の方、

なんだかツルッツルですね。

53

社長評:

膝上スカートがセクシー。

54

社長評:

一瞬、コシノジュンコに見えました。

55

社長評:

おらおら、どいたどいたーーーーい。

56

社長評:

動きがある。

この写真には、

土佐人の脈動がある。

55_02

社長評:

胸はってんなー。

57

社長評:

ほんとにいそうですね。

こういう女工さん。

58

社長評:

なかよさそー。

59

社長評:

「アホアホ写真」ということを
お気にされたのでしょうか、
奥様、ひかえめな

セクシーポーズ

をされています。

さて!

次回は、後半戦。

まだまだアホアホ写真がありますよ!
おたのしみに!

コメントは受け付けていません。