そろそろ崖っぷち感が、漂ってまいりました

Rimg0003

アトリエでのドローイング展まで、あと二週間あまり。

次第に現場にも、「やばいんじゃないの?」感が漂ってまいりました。

今日は全体の作業進行ミーティングのあと、

原稿を書くために、ひとり、武蔵小山のカフェへ。

商店街は、おもいっきり夏の夜店で盛り上がってまして、

 

フランクフルトを炭で焼いて100円とか、

チョコバナナが100円とか、

ポップコーンが100円とか

だったんですが、すべて無視して、武蔵小山のいつものカフェへ。

絶好調で原稿を書いていたら、2時間後、とつぜん工員さんがやってきた。

「社長、八時から打ち合わせですよ」

え?そうなの?

携帯電話を忘れてきたので、知りませんでした。

「しかし、僕がここのカフェで書いていたの、よくわかったねー」

と問うと、武蔵小山じゅうのカフェをのぞいたんよ、と。

・・・・・・すんませんでした。

Rimg0007

さて、ワッハゴーゴーのA4スケッチ集の仮本を作ってみた。

重い。電話帳なみに重い。

これだけでかいと、納期と予算が心配だ。

果たして間に合うのか?

ということで、ここは、あの、究極の、出版の、出番です。

その名は、

「同人誌」

ということで、明日、池袋の同人誌印刷の会社へ行ってきます。

なんだかだんだん 夏コミになってきたな。

コメントは受け付けていません。