オタマとワッハ

Photo_2 

わからん。さっぱりわからん。

昨日絶不調で、まったく動かなかったPCが、一日たったら、
ケロっ治っている。なんだ?

二ヶ月に一回ぐらい、こういう症状になる。
これはあれかな,秘密組織で、

「定期的に土佐社長のパソコンをのぞく会」

みたいなのがあって、僕のパソコンのデータをごっそりダウンロードしてるのかな?
おもしろからなあ、僕のパソコンの中。

最近Picasaがお気に入りで、PCの中の画像データをいっきに見てるんですが、
アホは絵とか、図式とか、イラストとか、たっぷり入っていますからね。
その支離滅裂さたるや、あれもやりたい、これもやりたいという、
おのれの欲深さを垣間見るようです。

あれだな。女子でいうところの、着ていく服が決まらなくて、
床じゅう服だらけ、という状況ですわ、パソコンの内部。

さて!

今日は、21_21に行って来ました。
ワッハゴーゴーの展覧会用の映像撮影。

10時に集合!ということで、会場について
小雨降る中、搬入口で待ってたけど、誰も来ない。
インターホンを押しても誰も出ない。
そして、ケータイ電話を忘れたため、誰とも連絡できない。

おしゃれなミッドタウンで、朝から遭難。

なんなんだ!とちょっと怒りながら、公衆電話を目指して
ビルの中へ。
そこで時計を見たら、おもいっきり1時間早く来ていた自分を発見。

ふにゃああとなって、チャイティー飲んで脱落感を埋めました。

よくあるんです。このパターン。
以前、アトリエに着いたら、誰一人工員さんが来てなくて、

「遅刻かよ!全員 遅刻かよ!」

と怒りまくったてたら、実は祝日だった。 とかね。

さて、本日の映像は、

オタマトーンと、その親であるワッハゴーゴーのツーショット。

かわいいなあ、オタマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です