ブログの敵、それは 酒。

Wahha_sketch_002

スケッチ展で、夜で、風がきもちよくて、外で飲んだら、酔った。

だいたいねー、飲酒運転ってあるじゃん。

あれといっしょっでねー、酒飲んだら、ブログ、書けんでしょ。

だいたい、キーボードのボタン数、おおすぎるっしょ。

酔っ払いには。

酔ったよ。すきっ腹にビール飲んだら。ぐらぐらですよ。

でもがんばって、ブログ書いてるんすよ。

イラストもね。線画でかんべんですよ。

コピックで、色、塗る、無理っす。

線で囲まれた中、酔っ払いが色を塗るの

むりっす!

むりっす!

むりっす!

むりっす!

あーーーーーーー、ループにはいってもた。

すんません。

これぐらいにさせてください。

ボタン多いの無理っす。

キーボード。

よっぱらいには。

コメントは受け付けていません。