土佐信道のアルバム

Photo

これは、明和電機社長・土佐信道が、小学校3年生のときの遠足写真である。

どこに社長がいるかというと・・・・

02

ここである。

みごとなY字ポーズ。

あとで先生に、めっちゃくちゃ怒られました。

1994

それから14年後、24歳のときの土佐信道の写真である。

やはりみごとなY字ポーズ。

どうしても上に向かうは、性分のようである。

自分のアルバムを探索すると、大人になってからのポーズと、

まったく同じポーズで写っている「相似形写真」がけっこうあることに、

気がつきました。

なので、それだけをピックアップしたアルバムを作ってみました。

Exhibition_title


この展覧会
に出品します。

大阪近辺の方は、ぜひ、見にきてください!

コメントは受け付けていません。