ちまたのオタマニスト <その2>

 

Otamanist_02

というわけでございまして、「ちまたのオタマニスト」のお時間がやってきました。

今回は二回目!!ますますパワーアップした、異様なオタマ動画が集まりました・・・

YouTube: 津軽海峡・冬景色 by OtamaTone
きたー!!オタマトーンのポテンシャルをいっきに吊り上げた、神オタマ動画。
うまい!こぶしがぐんぐん効いてます。見せ方もうまいなー。そうとう鏡の前で
練習されたのでしょう。間のとりかたも抜群です。

YouTube: Strapya Concert: Rock Guitar T-Shirt Otamatone Show
何をしとるのか。この大人たちは。トイレで。
ほどよいリバーブが効く空間ではありので、楽器演奏には
もってこいですが。

YouTube: My new Otamatone
お。初海外からの応募か?「でぃっすいっず、おったまとうおおおん」
なるほど、外国の方は、そう発音されるんもですね・・・・って
ちょっとちょっとー。よく見たら、背景、和室やん!!
もしかして、日本人?

YouTube: Otamatone – オタマトーン2日目<水戸黄門のテーマ>
牛ね。ゲートウェイね。
ナイスな衣装ね。

YouTube: 【弾いてみた】タマタマにしてあげる♪【オタマトーン】
ついにやりおった。ミクオタマ。かわいいなあ。
テクニックも相当です。カット割も絶妙です。
食っちゃいかんだろう。

YouTube: オタマトーン vs ごまめめ(ファーストインプレッション)
なんて被写体深度が深い、おしゃれな映像なんだ・・・・
オタマトーンと猫。
なんてずるい組み合わせなんだ。オチもないし。
被写体深度マジックだな。ほしいぞ、一眼レフデジカメ。

YouTube: オタマトーンでロシア国歌
なぜロシア?と聞くのもヤボな、いっちゃってる映像です。
チェブラーシカがなぜそこに。
この方のもう一本の「フィギュアスケートとオタマ」も
なぜフィギュア?と聞くのもヤボな、いっちゃってる映像です。
YOUTUBEにあるので探してみて。

YouTube: 四歳児 バイオリン レッスン オタマトーンで運指の練習
四歳からオタマトーンか。
すごいことになるな、その英才教育。
グレン・グールドみたいなオタマニストになるかもな。

YouTube: オタマトーンで「おたまじゃくしはかえるのこ♪」
かわえええなあ。
どうして、こういう、死んだような目をしたキャラってかわいいのだろう・・・
オタマトーンもだけど。

YouTube: オタマトーンでカルメンのハバネラ Otamatone Habanera – Carmen – Bizet
計算しつくされた、構図、そしてタイミング。
ぜったい劇団の方でしょう。
ぜひ続編をアップしてください。「残業のあいまに ~課長とオタマ」。

まだまだ、たくさんおもしろ動画がYOUTUBEにはあります。
今回紹介しきれなかった動画は次回に!

それではまたお会いしましょう。
さよーなーらー。


コメントは受け付けていません。