オタマトーン オフ会 さあ!どうする?

オタマトーン・オフ会。

場所は明和電機のアトリエ。

ぶっちゃけ、こんなにフィーバーしてる商品を明和電機は出したことがないでんすね。

だから、大混乱しております。土佐信道も、明和電機も、吉本興業も、キューブさんも。

これまで、明和電機のアトリエは、基本「クローズ」だったのです。
なぜなら、そこは、神聖なる「作品」を作るアトリエだからです。
僕も、自分のアトリエには、なみなみならぬ思い入れがあります。
それはコックさんで言えば、自分の調理場ですから。

緊張感。
隅々まで張り詰めた空気。
モノを生み出す場所。
アトリエとは、創作の出発点なので、作家にとっては
本当に神聖な場所なんです。

さて、その場所を公開し、オフ会の会場とする。
これは、ちょっとビビる気持ちが、正直あります。
今回は特に、ヒットしてしまってるので、誰がくるかわからない。

でも、こうも思います。
いいじゃないかと。
オタマトーンを買って、大好きになってくれた人が、集まれば、
それだけで、ハッピーなことじゃないかと。

考えすぎたら、手が止まる。
結果なんて、やってみないとわからない。
心配したって、しかたない。

というわけで、オタマトーンを持ってる人は、来てください!
オタマ好きが集まれば、ぜったいそれだけで、
面白くなりますから。
もちろん社長も、ネタ、しこんどきますよー。

さて、オタマトーンをもっていない方は?どうする?

これは明確です。

買ってください!!

だって、それで明和電機は食っていってますからね!
これはねー、もー、明確。

自転車持ってないのに、ツールドフランスに参加する人なんて
いませんからね。

で。持っていないかたのために、
オフ会会場でも、オタマトーン、販売します!!
この品薄な時期に、確保いたしました!!

買って!
買って!
買って!

・・・・・・・買え買えいう、アーティストもなんですが、
そこんところ、カッコつけてもしかたないです。

とにかく、オフ会は、面白いものになるよう、全力でがんばります!

ご期待ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です