ステージマンショーで「マイウェイ」 

「マイウェイ」って、ええ歌やなあ・・・

本日は品川プリンスの「STAGEMAN SHOW」の二日目。YOUTUBEでちら見せです。おっもしろいよー。続きは劇場で。11月も出ますよー。

さて、昨日の公演で気になった部分を修正しての本日のステージ。
自分の頭の中で、「うん、こうしてみよう!」とパフォーマンスを決めても、いざお客さんの前でやると、「あれ?伝わってない!」ということがたくさんあります。そういうときは、とにかく修正です。今回は3回もステージがあるので、バージョンアップができてうれしい。

共演しているほかの芸人さんの舞台も勉強になります。ああ、こうやってネタを構成しているのか・・・という編集能力に驚きます。お笑いの芸というのは記述ができないし、僕のようにモノに残せなくて消えていくものだけど、その中にたくさんの創意工夫があって、感心します。

明日は3日目。さらなるバージョンアップネタでがんばるぞ!












コメントは受け付けていません。