コムデ・ギャルソン ロンドンで明和電機展示 二日目

Maywa_rondon

Cimg2122

ロンドン二日目。

昼間はテートモダンに行って「アイ・ワイワイ」の展示を見る。びっくりしたなー。運動場ぐらいの広さの場所に、陶器でできたイミテーションのひまわりの種がびっしり。迫力ありました。

さて、夕方からドーバーストリートに行って、コムデ・ギャルソンのお店で展示作業。製品たちも無事に届いていホッとしました。お店が閉店とともに、えいや!と製品の開梱・組み立て。

Cimg2095

現地のスタッフのみなさんも、黙々と作業。いやあー頼もしいですね。働く男たち!7時半からスタートして、12時前にはマネキン、製品の設置が終わりました。みなさま、ありがとうございました。

Cimg2111

お店では、東京の表参道のお店でも売っていた明和電機Tシャツ(ロゴバージョン、パチモクコイビートバーション)にくわえ、オタマトーンも販売してもらってます。流行るかなー、ロンドンでオタマトーン。

ギネスを飲みたいのをがまんして、ホテルへ。明日は早朝、ブダペストへ向けて出発。寝ておかなければ・・・・。





























コメントは受け付けていません。