オタマトーン・メロディ 発売開始!!

Xmas_

いよいよ、オタマトーンメロディの発売が始まりました!!

オタマトーンを触って、「うーん演奏がむずかしい」と思った方、このメロディーならだれでも簡単に演奏できます。世界の名曲が11曲はいっており、シッポのボタンを押すと、曲がワンステップずつ進みます。あとはお口をぱくぱくさせれば、おお!演奏できてる!百聞は一見にしかずなので、まずは下の演奏動画をごらんください。


ね。簡単でしょ。
インストールされている曲はこんな感じです。

1  かえるの合唱
2  グリーンスリーブス
3  アイネクライネナハトムジーク 
4  大きな古時計 
5  きらきら星 
6  静かな湖畔 
7  エリーゼのために 
8  結婚行進曲 
9  きよしこの夜 
10 第九 
11 蛍の光

パーティーなどで盛り上がる曲が満載。とくにこの年末にかけて、「きよしこの夜」と「第九」はばっちし。飲みの席でポケットから出して一曲演奏すれば、注目度大。グループで演奏しても楽しいですよー。

また、オタマトーンよりもかなり小さいので、カバンにチャームのようにぶら下げることができます。これはかわいいっす!

Cimg2517

Cimg2526

もーね、4色全部ぶらさげたいね。じゃらじゃらと、ギャルみたいにね。あなたのカバンにもぜひ一つ。

クリスマスプレゼントにお悩みの方はぜひどうぞ。もらってうれしいトイ楽器ですよ~




コメントは受け付けていません。