世界で唯一のお金を取る会社説明会。 事業報告ショー2011、開催!

2011__3

「明和電機ってなーんとなく知ってるけど、いったいどんな会社なの?」と思ってるアナタ。その疑問に真正面からお答えするイベントが開催されます。それが「明和電機・事業報告ショー」。

いったいこの一年間、明和電機が何を考え、悩み、ナンセンス製品を開発してきたのか?世界じゅうでの爆笑プロモーション活動とは? オタマトーンに次ぐ新しいオモチャは? アイドルプロデュースってぶっちゃけ社長、どう思ってるの?とか、とにかく明和電機の活動について懇切丁寧に説明いたします!お金を取って!

このイベント、今年で9回目を迎えるんですねー。続いてんなー。

制服を着てきた方には特典プレゼントがあります。制服ならなんでもいいです。学生服も可。そしてエンディングでは明和電機・社歌の斉唱がありますので、YOUTUBEとかで予習をしておくと、会場で置き去りになりません。

「どーも最近、頭が固いなー」とか、「真剣なバカを見て勇気をもらいたい」とか思ってる方、是非ご来場ください!

チケット購入など、詳細はこちら!

(前回のボイスメカニクスライブ、あっという間にチケット完売しましたので、今回もお早目に!)

◆日程:3月21日(月・祝)
◆時間:開場19:00 開演19:30
◆場所:品川よしもとプリンスシアター
◆入場料:各 前売り¥2500  当日¥3000

  • 2月15日(火)一般発売開始
  • ・チケットぴあ
    0570-02-9999
    Pコード:597-791
  • ・ローソンチケット
    0570-084-003 /  0570-000-407(オペレーター対応)
    Lコード:33725
  • ・CNプレイガイド
    0570-08-9999
  • ・イープラス
    http://eplus.jp
  • ・チケットよしもと
    0570-041-489(自動応答システム)
    0570-041-356(オペレーター)
    受付時間10:00〜18:00
  • ◎公演に関する情報・お問合せ
    0570-036-912 (受付時間10:00〜19:00)

コメントは受け付けていません。