明和電機 – Maywa Denki

最新ニュース    News 明和電機のアルクラシー in 東急ハンズ渋谷店


明和電機のアルクラシー


■会期:2021年7月27日(火)~8月23日(月)10:00~21:00
※7月27日は12:00オープン、8月23日は19:00まで
■会場:東急ハンズ渋谷店 B2Cフロア

『明和電機のアルクラシー』とはその名の通り、明和電機のある暮らし。

「毎日の生活が、ちょっと退屈で・・・」とお嘆きのあなた。明和電機の「ナンセンスな製品」をお部屋に置けば、一気に日々の生活に「おかしさ」が生まれ、日々のくらしが潤いとトキメキで満たされます。これが「明和電機のアルクラシー」です。

現在世界的大ヒット商品となっているオタマトーンをはじめ、これまで数々の発明品を世に送り出してきた明和電機が、今回は「明和電機のアルクラシー」をテーマにユニークな新製品たちを出品します。

すでに明和製品を暮らしに取り入れていただいているお客様は、さらなるアップデート、そうでない方にもオタマトーンやSUSHI BEATなどのライトな品々もご用意しております。

ちなみに「アルクラシー」は英語で書くとart(アート)+classy(上質)で「Arclassy」、つまり「アートで上質の生活を」の意味です(うまい!)。ぜひこの機会に「明和電機のアルクラシー」で新しい日常を手に入れてみてはいかがでしょうか?