オタマトーン オフ会 略して「オフたま」 決定!!

Offtama_logo_2

オタマトーンオフ会、略して「オフたま」の日時場所が決定しました。

■日時 11月29日(日) 午後3時から

■場所 明和電機アトリエ
     東京都品川区荏原3-7-14 アルス武蔵小山1F

     最寄駅 東急目黒線「武蔵小山」

*大阪大会は、12月12日を予定しています。

Photo_3

さて、日程など決まったオフ会ですが・・・

オフ会って、何をするんでしたっけ?

漫画?コスプレ? それはコミケか。

それとも和民とかに集まって、「おぬしのオタマ、いい音がするでござる」
とか言うやつだっけ?(羽生生純 恋の門 のイメージ)

Photo_4

とりあえず、みなさん自分のオタマトーンを持ってくるから、
あれかな?マダムの「うちのチワワ自慢」みたいになるのかな?

今回は明和電機のアトリエが会場なので、
せっかくだから、オタマトーンがらみで、何か作った人は、
持ってきてください!

オタ漫画とか。オタマ料理とか。オタマ工作とか。

社長も、オタマトーンの面白工作、秘蔵映像など
を作ってお待ちしております!

とりあえず冒頭のイベントロゴを作っておきました。
転載・加工は自由ですので、ご利用ください。


オタマトーン オフ会 略して「オフたま」 決定!!” への15件のコメント

  1. あの!文章の方のオフタマ開催日が12月29日になってます!!
    11月29日ですよね??

  2. 質問です。
    オフ会ですが、参加資格はあるんでしょうか?
    やっぱりオタマトーン持ってないとダメですよね?

  3. この連休、旅するオタマトーンしてきました♪
    南の島(石垣島)に行ってきたんですが旅のお供はオタマトーン☆
    記念撮影はあたしの身代わり(?)にオタマトーンちゃんに写ってもらいました。
    せっかくだから、オフタマにそのアルバムでも持っていこうかしら~。

  4. こんばんわ。オフ会ですが、オタマトーンを持っていない友人が同行できるかどうか、ちょっと悩み中です。
    なので参加というか、見学はダメでしょうか?
    (当日の物販、可能であれば、希望します)
    あと、帰りの交通手段を検討したいので、終了予定時刻を教えてほしいです。

  5. オフ会行きたいんですけど…。
    渋谷のハンズに行っても売り切れだったし…。
    ネット検索しても、どこも入荷待ちで。
    当日販売とかありますか?
    あと、他の方と同様、
    終了時間も、できれば教えて欲しいです。

  6. 楽しそうですねオフ会!その様子をYOUTUBEでぜひとも流して欲しいです。
    いきなりなんですが、そちらにお歳暮を送りたいと思っております。住所ってアトリ工でよろしいんでしょうか??

  7. >オフ会って、何をするんでしたっけ?
    えーと、やっぱオタ芸、、、ですか?
    私もまだ、オタマトーン買えてません、、、☆
    ところで、文部科学省が、
    科学・芸術・教育関連の来年度予算編成(事業仕分け)について、国民から幅広く意見を募集しています。
    関心のある方、一度下記アドレスをご覧になってみてください。
    http://www.mext.go.jp/a_menu/kaikei/sassin/1286925.htm

  8. オタマトーン、持ってる人だけでも相当数いそうですが、
    持ってない人まで参加したら、大変なことにならないですか…?
    オフたま、ツイッターでも話題沸騰ですもんね。
    もうちょっと、イベントの詳細がわかると嬉しいです。

  9. 持ってない人もOK、見学もOKって…
    それってオフ会じゃなく、
    ただのイベントなんでは?
    オフ会ならではの楽しさが薄れそう~

  10. こんばんわ。さっき拝見しましたが
    公式HPにて「参加ご希望の方は御一報ください」みたいな旨がありました。
    (↓リンク、貼らせて貰います)
    http://www.maywadenki.com/info/091125.html
    「どこまでOK?」の境界が引けなかったですが、これですっきりしました。
    そうですね。一般向けに、CD売るときのインストア ライブじゃないですけど。
    いずれ品切れが解消されたら、「オタマトーンのプロモーション イベント」
    で、こういったイベントがあっても良いではないか?と、思いました。
    (アトリ工でなく、もっと別の場所で。メーカーと販売店と組んで、です)
    では。

  11. Oh, hi!! My name Joao, n i'm from Brazil. I was watching some nonsense stuff im youtube, so i find this nonsense tipe of art. I like It a lot and I d'like to know if your theme is coming to Brazil or south america to show you work.
    Thanks:
    Joao Luiz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。