アホアホコスプレ写真が・・・

コンピューターを一文字であらわす漢字を
なぜ政府はつくらないのだろう。
          土佐信道(1967~)

漫技展、楽しそうだなあ・・
気温もあったかいんだろうなあ、高知。
早く行きたい!
そして泳ぎたい!
(まだ無理か)

さて、コスプレ写真ですが、だんだん高知県民のアホアホパワーが
炸裂してきたようです。スロースターターだとは聞いてましたが、
なるほどです。

Ca3b00960001

社長評:

き、き、きたー!!
アホだこの人!!

こらこらチャックはしめなさい!!

ソフトフォーカスが、叙情的なバカをかもしだしてます。

090428_144801

社長評:

「おいどんはー、でっかくなったらー
 りょうまのようなー、でっかいおとこにー
 なりたいでごわすー」

・・・あ、ごめん。鹿児島弁でした。

090419_161601

社長評:

社長服に、工員帽。

あなたは管理職なのか?労働者なのか?

20090427125247

社長談:

完全なるシンメトリー。

Photo_2

ちなみにこれが反転画像ね。

・・・・まったくかわらん。

Dscn0059

社長談:

くるまれとるなー
かわいいなあー

P1000135

社長談:

眼鏡カップル。

戸川純の、ゲルニカを思い出しました。

転送エラーで、下半身が消えています。
気になる・・・

2009042915480000

社長評:

転送エラーで、首からしたが消えています。

どんないかがわしいポーズをとっていたのか・・・

気になります。

Photo

社長評:

おお。またまた眼鏡カップル。

明和ファンには多いのか?

眼鏡カップル?

Cimg3025

社長評:

皇室関係の方でしょうか。
ヒザの上の手が、上品でございます。

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
みなさまのアホアホコスプレ写真、
お待ちしてます!!

コメントは受け付けていません。