Twitter はじめたんですが・・・なんだか・・

Photo_2

「今ね、面白いのは、だんぜん Twitter ですよ!」

と、まわりのクリエーティブなみなさんがおっしゃるので、初めてみました Twitter。

「とにかくね、つぶやけばいいんです」

と、まわりのクリエーティブなみなさんがおっさるので、つぶやきましたよ。

”ガムを味がなくなるまで噛んでます”

とか。

でもね、まったくなんの反応もない。

シーン。です。

シーン。

”今日の昼は、ソーメンでした!”

シーン。

うーん。使い方がよくわからん。

なんだか、月面に一人、着陸したような孤独感です。

おまけに  

http://twitter.com/MaywaDenki

これが僕のアドレスですが、ググってもなぜかひっかからない。

なぜ?

誰か、僕をみつけてください。

月面で待つ。

コメントは受け付けていません。