社長、スケッチを熱く語るトークショー、緊急決定!!

Photo

スケッチ展の会場にいると、いろんな人に、

「このスケッチは、どういう気持ちのときに描いたのですか?」

という質問をよく受けます。

たしかに102枚の開発スケッチは、時間軸にならんだ絵巻物なので、

その中にこめられた、モノ作りの熱きドラマを、みなさん知りたいのでしょう。

わーった。

わかりましたよ。

社長の心の熱き思いを、語りますよ。

どんだけ、このマシンを作るのに、どろどろの思い入れがあったか、

もーね、男心で語らせてもらいますよ。

ということでございまして、アトリエ開発スケッチ展の最終日、イベントやります。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

タイトル「明和電機社長、 WAHHA GO GO のスケッチを、熱く語たる!!」

日時 8月30日 PM6:00~
場所 明和電機 アトリエ 

*酒、持ち込み可!! というか、酔ってからくるよーに。
 武蔵小山にはいい店あり

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 わたくし社長、次の日からオーストリアへ飛び立ちます。

二日酔い覚悟で!

コメントは受け付けていません。