今週日曜日。さるハゲロックフェスティバルに出ます。

Photo_2

今週の日曜日、しりあがり寿さんが主催するイベント、「さるハゲロックフェスティバル」に出演いたします。

>>さるハゲロックフェステバルとは?

今回は明和電機というよりは、「オタマニスト(オタマトーン奏者)」として、ゲスト参加します。
流しのオタマニストですね。
「オタマをいっぽーん、さらしに巻いてー」です。

出演するのは、

19:05からの「サイモンガー・モバイル」さんと
26:15からの「パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス Featuring 園田ルリ子」さん

の二つのステージです。こゆいです。

ほかの出演メンバーも、みなさんこゆいです。
しりあがりさんの人脈ならではです。
谷川俊太郎さんからスイマーズまで。うーん。

思い返せば、明和電機の初ステージは、しりあがりさんが縁でした。
みうらじゅんさんと、いとうせいこうさんのイベント「大仏連」の
しりあがりさんのコーナーのゲストとして、
お兄ちゃんと「パチモク&コイビート」を演奏したのが、初舞台。

あ、そうだ、しりあがりさんと、安斎肇さんと、なんきんさんが
やっていた舞台「NAS」の前座もやったことがありました・・・。

こゆい。

今回も「カルピス原液、一気飲み」みたいなイベントです。
ぜひぜひみなさま、アルコールで薄めつつ、朝まで楽しみましょう!

お暇な方はぜひぜひご来場ください!


コメントは受け付けていません。