「明和電機クリスマスライブ2010 ボイスメカ二クス」 ちらしできました。

Voicemechanics_1

12月19日の明和電機ライブのちらしができました。出演メンバーのプロフィール入りです。拡大して読んでください!プリントアウトして職場や学校に張ってください!

・・・チケットは、若干まだあるようです。売り切れてたら、ゴメンナサイ!

さて、このチラシのイメージのもととなったのが、スタローンが監督した映画「エクスペンダブルズ」。見てきましたよ、参考のため。おもしろかったんですが、ひとことでいえば、

おじさんたちが釣りにつれそって行く現象を100万倍濃くしたような映画

でした。ほら、釣りに集まって行く仲良しおじさんグループってあるじゃないですか?あれの「脳みそ筋肉バージョン」でした。映画見たあと、この「ボイスメカニクス」のビジュアルを見ると、ああ、まともに戦ったら、スタローンの軍団には絶対勝てない男たちだな、と我ながら思いました。

まともに戦わずに知恵をしぼり、数々のとんちきマシン、姑息な罠、ダメなときはひたすら逃亡、なら勝てんのか?とも思いましたよ。

まあ、そんな感じのライブです(どんなだ?)

ご期待ください!

 

コメントは受け付けていません。