アトリエ、ドローイング展 オープニング無事終了!!

なんとか間に合いました。

アトリ工ドローイング展、オープニング。

Photo

 ぶっ通し作業のまま、オープニングに突入。

今回は埼玉のビールメーカー  コエドブルワリーさんから

おいしいビールをご協賛いただきまして、飲み放題。

酔っ払ってしまいました。

まともにみなさまと対応できていたのか、不安です。

Rimg1093

開発スケッチも、5枚売れました。

うれしい!!

面白かったのは、買われたみなさんのほとんどが、

「社長、どの絵を買うといいでしょうか?」

と質問してくることでした。

たしかに102枚もあるので、迷うとは思いますが、
お金を出していただくのはお客様なので、
不思議な感じです。

開発スケッチは、一枚55000円もします。
(ワッハ ゴーゴーだから)
これはとても高い買い物。

僕も、買われる方のイメージを見て、「こちらがいいのではないでしょうか?」
と慎重にお勧めしました。

そうか。

みんな迷うんですね。

明日は広島なので、アトリエ会場にはいませんが、

あさってからはいるので、「迷った方」は、社長をつかまえて質問してください。

あなたの第一印象から、一枚を選ばさせていただきます・・・・・って

なんだ?これは?

違う展覧会の主旨になってきたぞ。

面白いですけどね。

コメントは受け付けていません。