明日は、オタマトーンとYUREX のイベント はしごです!

20100212192744

明日は明和電機、イベント立て続けです。

まずは14:00から東急ハンズ渋谷店にて、まつゆうさんのイベントに登場します。
バレンタインデーに向けて、手作りちょこを作るのです。僕も作ります(誰にあげるのか・・)
そしてその模様を、そらのさんが、駄々漏れUSTするようです。

バレンタインデーといえば、本命の彼にどんなチョコをあげるか、女性のみなさんは悩みどころだと思います。そこでアドバイス。

①男は、チョコレートをもらえることがうれしい。チョコの質にこだわりはない。

②男はチラリズムに弱い。

③男はメカに弱い

以上の三点を踏まえての、今年最強のバレンタインアイテムといえば、

「口の中に、チョコをめいっぱい詰め込んだ、オタマトーン」

に決まりでしょう。オタマのパッケージの台紙を、ピンクとか、手書きでもいいから自分が作ったのに変えとくと、さらに効果的です。
男性のマシンに対するトキメキが、いつしかあなたに対するトキメキに変わるという「つり橋効果」によって、陥落まちがいなしです。

ほんとかどうか、確かめたい人は、明日、渋谷ハンズにきなさい。

Kanjyouhyougen

そして!

夕方の17:45からは、新国立美術館での「文化庁メディア芸術祭」で講演します。
内容は、ずばり

「ビンボーゆすりと創造性」

です。あの5年先を行き過ぎたYUREXの、5年間分のウンチクがこもった「BBU理論」を
私社長が懇切丁寧に解説します。

メディア芸術祭は、今週末までですよ!見てないひとはいそげー!


 

コメントは受け付けていません。