先週はカゼ薬でラリってました。

20100301105002
ひさしぶりのブログ更新です。先週は月曜日にアメリカから帰国してカゼをひき、ダウンしておりました。医者にいくのが苦手な僕ですが、とうとう診察をうけ、抗生物質をいただいて服用。これが、体質にあってなかったのか、

もーね。ラリる、ラリる。

上がそのイメージ図ですね。ナチュラルに幽体離脱してる感じ。そして、ひたすら眠い。これがずっと続いておりました。

20100301105000

基本的には、僕はカゼを引いても自己治癒で治すのがいつものやりかた。まずとにかく食べえて、水分をとる。そして布団に入って、一眠りしてたっぷり汗をかく。で、パジャマを着替えて
もう一度寝て、また汗をかく。

この「くう>むす>むす」というプロセスで、大抵のカゼは治る。というのがいつものことだったんですが、今回はこれが効かなかったんですね。

アメリカ帰り、ということもあって、「なんか、凶悪なウイルスでも移ったんじゃないか・・・」と多少ビビりまして、医者にいきました。

20100301104958

で、診断を受けたら、「カゼですね」と。まあ、カゼもいろいろいろな病気の総称なので、なにカゼかはわかりませんが、抗生物質などなど、お薬をいただきました。

これが、ね、たっぷりあるんですわ。いろんな種類が。咳止め、炎症止め、胃薬、鼻水止め、そして抗生物質と、いろんな形の錠剤がたっぷり。

普段から薬ぎらいな僕からすると、化学物質を大量に体に入れるのに抵抗があるんですが、今回はそうもいってられない。ぐっつと飲み込んだら・・・・冒頭のようにラリッたんですね。やっぱり薬に慣れてない体質なのかもしれません。

でも、おかげで、完治いたしました。
そして薬漬けの、ラリラリからも完治いたしました。

さあ、今日からまた、聡明なる頭脳にもどったので、仕事するぞ!!

コメントは受け付けていません。